ページの先頭へ
 
MENU

ライブ野郎デイリー速報ライブ野郎デイリー速報

MENU

ゴッドタン名物企画ついに武道館へ『マジ歌ライブ2017 マジ武道館』

concert-336695_960_720
出典:pixabay

テレビ東京で深夜に放送されている『ゴッドタン』。

その中の人気企画である「マジ歌選手権」をご存じですか?

10年の歴史を誇る長寿コーナーで、渋谷公会堂や中野サンプラザなどで実際にライブも行われています。

その人気コーナーが『マジ歌ライブ2017 マジ武道館』と題して、3月16日に念願の武道館ライブを開催!

期待が大きい!『マジ歌ライブ2017 マジ武道館』


マジ歌選手権では、毎回個性的な芸人がマジで歌を歌います。

芸人たちの独特なパフォーマンスと、MCの的確なツッコミに思わず吹き出してしまいます。

人気はバナナマン日村が扮するヒム子の企画。

一度は解散したヒム子―ズが、さらにパワーアップした「ヒム子組.com」として再び登場し、会場を笑いの渦に巻き込んでくれるでしょう。

その他、マジ歌レギュラー陣の劇団ひとり、東京03の角田、ロバート秋山などが本気の歌とパフォーマンスを披露する予定です。

『マジ歌ライブ2017 マジ武道館』で見ておきたい芸人とは?


マジ歌のレギュラー陣はどの芸人も期待大!

その中でも劇団ひとり扮する「トシムリン」に対する期待は大きいようです。

昭和のアイドル田原俊彦のコスプレをするなど、毎回笑いを提供してくれますが、今回は誰に扮するのでしょうか?

また、東京03の角田は「MCの矢作になりたい」と歌うロック調の『Yになりたい』をテレビ放送で披露。

武道館ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

今回の武道館ライブについてプロデューサーの佐久間氏は、過去最高のパフォーマンスが見られるだろうとコメントしています。

きっと、マジ歌のレベルアップと、いつものくだらなさがウリとなるでしょう。

過去最大7組の芸人が武道館で熱く競い合う!


プロデューサーの佐久間氏の発表によると『マジ歌ライブ2017 マジ武道館』には、過去最高の7組の芸人が出演するとのこと。

チケットはすでに完売と大人気です。

過去の放送のブルーレイBOX購入者には、チケット抽選先行販売の権利付きでしたが、ゴッドタンのファンなら、すでに入手している人も多いでしょう。

毎回楽しい仕掛けで、会場を笑いの渦に巻き込むマジ歌ライブ。

第1回のZEPP東京から始まり、どんどん規模を拡大して今回は念願の武道館。

今回の武道館でのパフォーマンスに、大きな期待が持てますよね!

いかがでしたか?

ゴッドタンのマジ歌選手権をライブで見てみませんか?

人気のレギュラー陣に加えて今回は7組の豪華ラインアップです。

ゴッドタンのファンはもちろん、マジ歌初心者も楽しめますので、ぜひ武道館に足を運んでみましょう。

ただいま、チケット流通センター(チケ流)では、『マジ歌ライブ2017 マジ武道館』のチケットを取り扱っています。

気になる方はぜひチエックしてみてください。

シェア

シェア

Copyright © ライブ野郎デイリー速報. All rights Reserved.