チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台「ベター・ハーフ」(旧) チケット

古代ギリシャの哲学者、プラトン作「饗宴」という話をご存じでしょうか。人間は元は2人の人間がくっついたような身体で1体であったが、神により切り離されて2体に分かれた。この為、人は失われた半身を求め、元の姿に戻ろうとする。元の身体によって男が男を、女が女を求める場合もあるが、多数は男は女を、女は男を求める・・というくだりがあります。この話が“よき配偶者”“よき相棒”を意味する「ベター・ハーフ」という言葉の由来だと言われています。鴻上尚史(コウカミショウジ)作・演出、若い男(風間俊介/カザマシュンスケ)と女(真野恵里菜/マノエリナ)、中年男性(片桐仁/カタギリジン)、トランスジェンダーの女性(中村中/ナカムラアタル)という4人が交錯しあう物語。四人の男女の中に、ベター・ハーフはいるのでしょうか・・東京公演では、アフタートークショーが予定されている日程があります!4月7日(火)、4月8日(水)、4月9日(木)、4月14日(火)、4月16日(木)
トークショーへの出演者はその日によって異なるので、要チェックです!!

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK

関連タグから探す