チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

夜想曲集 チケット

夜想曲集(ヤソウキョクシュウ)は、イギリス最高峰の文学賞・ブッカー賞受賞作家カズオ・イシグロの短編集「夜想曲集〜音楽と夕暮れをめぐる五つの物語〜」を原作に、収録作品から選ばれた3編「老歌手」「夜想曲」「チェリスト」を1つの戯曲に再構築して上演される舞台。今作では、ドラマや映画など話題作へ続々出演し、人気・評価ともに急上昇中の東出昌大(ヒガシデマサヒロ)が初舞台にして初主演を務めるとのこと。その他、共演者として脇を固めるのは安田成美(ヤスダナルミ)、近藤芳正(コンドウヨシマサ)、長谷川寧(ハセガワネイ)ら魅力的な豪華キャスト。また、演出は数々の優秀演出家賞を受賞している新進気鋭の演出家・小川絵梨子が、脚本は、井上ひさしに師事し岸田國士戯曲賞にもノミネートされた長田育恵がそれぞれ手掛けるなど、こちらも実力派の布陣。人生の岐路(=夕暮れ)に直面して揺れる心を抱えた人々と音楽とが絡み合う、大人の魅力たっぷりの舞台をご堪能ください!

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK

関連タグから探す