チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

七人ぐらいの兵士 チケット

主演・明石家さんま(アカシヤサンマ)、脚本・生瀬勝久(ナマセカツヒサ)によって2000年に初演された舞台作品である。日中戦争時の中国大陸のとある駐屯地。そこには全員が大阪出身でダメ兵士の烙印を押された兵士ばかりが集まった分隊があった。再訓練を命じられた彼らであるが、そんな中、分隊長の木下(生瀬勝久)は訓練中の怪我で野戦病院へ運ばれる事となる。この野戦病院で周囲を笑いの渦に巻き込み、爆笑王と呼ばれる男と出会う事となるが、この男こそ木下がかつてお笑いコンビを組んでいた相方の水嶋(明石家さんま)であった。かつての因縁により水嶋を殺そうと目論む木下と、軍隊を逃げ出そうと目論む水嶋。そんなある日、慰問団で芸人がやってきて漫才大会が開かれる事となる。戦況は悪化する中で二人が辿る運命は・・。オリジナルメンバーに加え、内田有紀(ウチダユキ)などの新キャストも加わりパワーアップした15年ぶりとなる公演を是非お見逃しなく。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK