チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

魔界王子 devils and realist

「魔界王子」は、原作:高殿円、漫画:雪広うたこによる漫画作品。コミックZERO-SUM(一迅社)にて大好評連載中。演出はエムキチビート・元吉庸泰、脚本は伊勢直弘、制作はCLIEが担当している。舞台は19世紀末の英国。貴族の子息である「ウイリアム・トワイニング」は、叔父の事業が失敗したため、いきなり無一文になってしまった。当面の学費を工面するため地下室にて金目の物を物色しているうちに、偶然あった魔法陣から悪魔「ダンタリオン・ヒューバー」を召喚してしまう。悪魔・ダンデリオンはウイリアムに「おまえはソロモン王の血を引く選定公であり、魔界の代理王を選ぶ権利がある」と告げ、学費と引き換えに自らを代理王に選べと迫る。超リアリストであるウイリアムはそんなこと信じられるか!と悪魔の話を一蹴するが、次々に代理王候補である「シトリー・カートライト」、「カミオ」などが現れ、次第にウイリアムは悪魔たちの争いに巻き込まれていくことに…。悪魔達の騒がしい日常の始まり、始まり。舞台版では歌ありダンスありのミュージカルで客席のあなたを魔界にお連れ致します♪俳優たちによる漫画からでてきたような完璧なルックスのキャクター達の熱演をお見逃しなく。

魔界王子 devils and realist

チケ流アプリならPush通知でお知らせ