年末年始のお取引及びカスタマーサポートお休みについて
お客様各位
  
日頃は、チケット流通センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社年末年始休暇に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
   
■カスタマーサポートについて
12月30日(火)から1月5日(月)の期間お休みさせていただきます。
12月29日(月)18時以降にいただいたお問合せの回答は、1月6日(火)以降となります。
それ以前のお問合せも1月6日(火)以降のご回答となる場合がございますので予めご了承下さい。

■ お支払方法について
1月1日(木)20:15〜1月2日(金)5:30の期間中は、インターネット振込及びPay-easy(ペイジー)対応ATMがシステムメンテナンスのため、ご利用が出来ません。この期間中にお支払期限となる場合は、コンビニ振込、クレジットカードによるお支払方法のみとなりますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。

【ご注意】各金融機関のメンテナンスについて 
各金融機関によるシステムメンテナンスによりご利用いただけない場合がございます。インターネット振込をご利用の際は、金融機関のメンテナンス情報をご確認のうえご利用下さい。

■ チケエク対象チケットについて
1月1日(木)20:15〜1月2日(金)5:30は、システムメンテナンスに伴い、コンビニ振込、クレジットカードによるお支払い方法のみとなりますのでご了承下さい。
上記期間を除きましては、従来通りのお取引(インターネット振込、クレジットカード、コンビニ振込)が可能です。
※携帯サイトからの「チケエク」チケットはコンビ二振込のみのお取扱いです。


【売り手の皆様へ】
同期間中でもチケエク取引←→通常取引への登録変更はご利用可能です。
 
■ 売却チケットのご発送について
※ 売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願いいたします。
※ 上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送遅延理由、発送予定日等を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡下さい。
※ 発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の4日前までに到着するようにご発送をお願い致します。(但し、チケエク対象チケットで入金日が公演日の5日前(入金日が4日前のものも含む)のものに限り、公演日の2日前)
※ 年末年始は配送状況が通常と異なる可能性があるため、余裕を持ってご対応いただくようお願い致します。
 
本年のご愛顧心より御礼申し上げます。来年も引き続きましてよろしくお願い申し上げます。

チケット流通センター

2014-12-17
戻る
ページトップへ