ゴールデンウィーク期間のお取引について

お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

ゴールデンウィーク期間(4月29日〜5月6日)のお取引及びカスタマー
サポートについて、下記の通りとさせて頂きます。

□■ カスタマーサポートについて □■

カレンダー通り営業致します。お問合せ内容により5月7日以降のご回答に
なる場合がありますのでご了承下さい。

□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】

下記ルールをお守りいただけない場合、お取引キャンセルとなる場合が
ありますのでご注意下さい。

* チケットの発送はご案内する発送期限日までにお手続き下さい。

* 発送期限日に発送が間に合わない場合、発送期限日までに
「発送遅延連絡フォーム」より発送予定日と遅延理由をご連絡下さい。

* 発送遅延連絡をされた場合でも、公演日の4日前までに買い手様にチケットが到着するように発送して下さい。(但し、チケエク対象チケットで入金日が公演日の5日前(入金日が4日前のものも含む)のものに限り、公演日の2日前)
 
【チケット代金のお支払いについて】

弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い致します。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター

2015-04-27
戻る
ページトップへ