ゴールデンウィーク期間のお取引について

お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただき誠に有難うございます。

ゴールデンウィーク期間(4月29日〜5月7日)のお取引及びカスタマーサポートについて、下記の通りとさせて頂きます。

□■ お取引について □■

通常通りお取引いただけます。

□■ カスタマーサポートについて □■

カレンダー通り営業致します。お問合せ内容により5月8日以降のご回答になる場合がありますのでご了承下さい。

□■ 売り手様対象 □■

【チケットの発送について】

ゴールデンウィークは配送状況が通常と異なる可能性がございます。【郵送・宅配便】お取引の場合は、余裕を持ってご対応くださいますようお願い致します。
 
【チケット代金のお支払いについて】

弊社からのチケット代金のお支払は、金融機関営業日に準じます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

チケット流通センター

2017-04-25
戻る