GW期間中(4月29日〜5月7日)のお取扱について
2006年4月26日
お客様各位
ゴールデンウィーク(以下GW)(4月29日〜5月7日)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
■ カスタマーサポートについて
カレンダー通りの営業となります。従いまして5月1日、5月2日は通常通り営業します。お問合せの内容によっては、ご回答が5月8日以降となりますこと何卒ご了承下さい。
■ 通常お取引チケットの各期限とお支払方法について
GW期間中(4月29日〜5月7日)のお支払期限は、従来通り注文された日の2日後の午後3時までとなります。また、その他、在庫有り、発送、受取完了の各期限につきましても従来通りとなります。
期間中も原則として、支払方法別利用可能日一覧 に準じますが、
5月3日〜5月5日の3日間につきましては、従来、土・日・祝祭日対応のインターネット振込がシステムメンテナンスのため、ご利用が出来ません。また、各金融機関もお休みとなりますので、この期間中にお支払期限となる場合は、コンビニ振込、クレジットカードによるお支払方法のみとなりますのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
携帯電話をご利用の場合は、コンビニ振込によるお支払方法のみとなりますのでご注意下さい。
5月6日より支払方法別利用可能日一覧 に準じます。
■ チケエク対象チケットについて
4月29日〜5月2日までは、従来通りのお取引(インターネット振込、クレジットカード支払い)が可能です。
5月3日〜5月5日の3日間は、システムメンテナンスに伴い、クレジットカード支払いのみご利用が可能です。
【携帯電話からのチケエク対象チケットのご注文】
この期間、お支払方法がインターネット振込に限定されておりますためご注文は出来ません。何卒ご了承下さい。
5月6日からは、従来通りのお支払い(インターネット振込、クレジットカード支払い)が可能です。
【売り手の皆様へ】
同期間中でもチケエク取引←→通常取引への登録変更はご利用いただけます。
■ チケ流ダイレクト対象チケットについて
4月29日〜5月2日までは、従来通りのお取引(インターネット振込、クレジットカード支払い)が可能です。
5月3日〜5月5日の3日間は、システムメンテナンスに伴い、クレジットカード支払いのみご利用が可能です。
【携帯電話からのチケ流ダイレクト対象チケットのご注文】
この期間、お支払方法がインターネット振込に限定されておりますためご注文は出来ません。何卒ご了承下さい。
5月6日からは、従来通りのお支払い(インターネット振込、クレジットカード支払い)が可能です。
■ その他(売却チケットのご発送、弊社からの送金など)
売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願いいたします。
上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送遅延理由、発送予定日等を明記の上、「発送遅延連絡フォーム」より買い手様にご連絡ください。
発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の3日前までに到着するようにご発送をお願い致します。
(但し、チケエク対象チケットで注文日が開催日の4日前のものに限り、開催日の1日前)
金融機関の休業中は、従来通り送金いたしかねますのでご了承下さい。
チケットの掲載、ご注文は年中無休でお受け致します。
ご利用を待ちしております。
以上
戻る