チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

ミュージカル「ゴースト」 チケット

ミュージカル「ゴースト」は、1990年に公開された映画「ゴースト/ニューヨークの幻」をもとに制作された作品である。映画で脚本を手掛けたブルース・ジョエル・ルービンと、音楽を担当したデイヴ・スチュワート、グレン・バラードの感動の名作がミュージカル版として誕生したことで話題となり、世界中から高い評価を得た。日本版のミュージカル「ゴースト」を演出したのは、名称のダレン・ヤップだ。彼は「ミス・サイゴン」など数多くの有名作品を手掛けたことで知られる。作品のあらすじは、暴漢に襲われこの世を去った主人公のサムが、最愛の恋人モリーを守るために彼女のそばに寄り添い続けるという感動の愛の物語である。最後には、サムを殺した犯人が捕まり、サムは天国へと旅立つというストーリーだ。美しくも切ない音楽にのせて、生死を越えた深い男女の愛を描く普及の名作と言えるだろう。日本版で主演のサムを演じるのは浦井健治(ウライケンジ)、彼の恋人役モリーは咲妃みゆ(サキヒミユ)と秋元才加(アキモトサヤカ)のWキャストとなっている。元宝塚の娘役トップを務めた咲妃みゆは、宝塚卒業後初舞台となり注目を集めている。物語の主要人物であるカール役には平間壮一(ヒラマソウイチ)、占い師のオダ・メイ役にはオペラ歌手の森公美子(モリクミコ)がキャスティングされている。東京、大阪、愛知、福岡の3会場での上演となる。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK