チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

ローリング・ソング チケット

鴻上尚史の作・演出による舞台、KOKAMI@network vol.16「ローリング・ソング」が、東京「紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA」を皮切りに、福岡「久留米シティプラザ」、大阪「産経ホルブリーゼ」で上演される。本作は、鴻上尚史が書き下ろした新作オリジナル音楽劇であり、劇中曲の作詞と音楽監修は、数々のヒット曲を世に送り出した音楽家・森雪之丞が担当している。また、主演は中村雅俊中山優馬松岡充ら3人がつとめ、鴻上自ら「三世代の男達が、夢を見ること、歌うこと、生きること、をめぐって戦う」と語る物語を、歌手、そして俳優として活躍する彼らならではの魅力で演じる。それぞれの役どころは、ロックスターを夢見ながらも夢に怯える20代のミュージシャンに中山、歌を諦めて納豆会社の社長となった40代のビジネスマンに松岡、そして、夢を掴もうとあがく60代の結婚詐欺師に中村が扮する。また、3人の男たちを優しく見守る一方で、自分の夢と向き合う女性たちに、日本を代表するミュージカル女優の久野綾希子、アイドル活動を経て、現在は女優へと活躍の場を広げている森田涼花らが扮する。夢をテーマに、三世代がぶつかり、あがき、歌い上げる物語。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK