チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

ハッスル メイツ! チケット

宝塚歌劇団宙組公演「ハッスル メイツ!」は、宙組20周年を記念した新しい形のショー。主演は「WEST SIDE STORY」でベルナルドの恋人アニータを演じ、その実力で人気を更なるものとした和希そら。和希は歌・ダンス・芝居の3拍子揃った超実力派で、その性格は人懐っこく活気に満ち溢れていることからタイトルの「ハッスル メイツ!」にぴったりだとファンの間で話題となる。公演ポスターには男役の和希が女性の格好をしているショットもあり、公演では様々な表情が伺えそう。また、宙組誕生20周年ということでこれまでの宙組大劇場公演におけるショーの名場面を再現する特別企画があり、歌唱される曲はファンによる投票で決定する。最近まで公演されていた「シトラスの風」や「アイ・ラブ・レビュー」、「クライマックス」、「HOT EYES!!」など人気のショーの主題歌が楽しめるチャンスとなる。投票はすでに締め切っており、8月下旬に宝塚歌劇団公式HP上で発表されるので楽しみだ。出演者は和希そらを始めとし、宙組の歌・ショーに長けているまさに「ハッスル」なメンバーが揃った。公演の長を務めるのは美風舞良で、その他にも瑠風輝華妃まいあなど歌唱力に優れた若手や、鷹翔千空天彩峰里の「天は赤い河のほとり」新人公演の実力派主演コンビも出演する。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK