チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 RE:VOLVER チケット

舞台「RE:VOLVER」(リボルバー)は、植田圭輔主演で上演されるオリジナル舞台。同じく植田が主演を務めた「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」などで何度も一緒に仕事をしている吉谷光太郎が5年ぶりに書き下ろした新作だ。作品はハードボイルド海賊アクション群像劇で、かつて夢に破れた少年たちが大人になってまた夢を追いかけるという物語。舞台は巨大な壁に囲まれた、監獄のような架空の都市。植田圭輔が演じるのはそこで盗賊として生きる聖木(スズキ)。かつて共に都市海賊を名乗り城塞の外に出ることを夢見ていた伊透(イトウ)役を橋本祥平、阿羅来(アラキ)役を安西慎太郎、玄汰(クロダ)役を山田ジェームス武、壬浦(ミウラ)役を櫻井圭登が演じる。他にも、磯貝龍虎川隅美慎成松慶彦といった顔ぶれが揃う。物語には帝国軍と革命軍が登場し、彼らの戦いも激化するなかで、かつて都市海賊として巨大な壁に立ち向かっていった少年たちが大人になって再会し、それぞれどんな人生を選び取っていくのか。オリジナル作品ということで、原作のある2.5次元作品に出ることが多い俳優陣が、ゼロから役を作り上げる姿を堪能できる作品となりそうだ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK