チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 桃源郷ラビリンス チケット

舞台「桃源郷ラビリンス」は、岡山ヒロミによる小説を原作としたメディアミックス作品。舞台で主演を務める鳥越裕貴主演で実写映画版の上演も決定している。有名な昔話「桃太郎」をモチーフにしており、主人公の吉備桃太郎はあの桃太郎の転生者という設定。彼のまわりには前世からの縁がある転生者たちが集まっている。親友の大和尊役は高橋健介、桃太郎を慕う犬の転生者・犬飼津与志役は杉江大志、インテリ系のおたく男子で猿の転生者・楽々森類役は遊馬晃祐、ミステリアスな雉の転生者・珠臣樹里役を山本一慶が演じる。さらに坂田銀牙役の長江崚行、浦島雨海役の健人、酒呑童子役の川上将大、茨木童子役の今出舞、渡辺綱役の汐月しゅう、源文殊丸役の氏家蓮、卜部季武役の宮元英光、橘貞光役の栗原大河といった顔ぶれが揃う。桃太郎の祖父・吉真備役は中村優一、マーティン・ベアード役の仲田博喜、エイブラハム・D・ストーカー役の金子昇も登場する。桃太郎が経営する古民家カフェを舞台に、個性豊かなキャラクターたちがどんなドラマを生み出すのだろうか。小説・舞台・映画のメディアミックス作品となっているので、舞台以外の作品もあわせてチェックすると、より舞台が楽しめそうだ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK