チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 忍び、恋うつつ チケット

舞台『忍び、恋うつつ』は、忍者メロメロアドベンチャーと銘打たれたオトメイトの恋愛ゲームを原作とした舞台化作品。通称忍恋ステ。ヒロインは家族を失い天涯孤独、茶屋で奉公する忍者に憧れている少女・片桐かえで。演じるのは堀越せなだ。舞台版の主人公は元気でムードメーカーな一面を持つ猿飛佐助で、演じるのは原野正章。ゲームにメインキャラクターとして登場するクールで優秀な忍者・霧隠蔵人役を秋葉友佑、真面目なメガネキャラの由利鎌清役を武子直輝、中二病的な眼帯キャラの我来也役を堀之内仁、プレイボーイで治療系忍術が得意な穴山大介役を鷲尾修斗が演じる。ヒロインはなぜか異性を虜にしてしまうメロメロの術を発動してしまうというのがゲームの基本設定。この設定を活かし、どう観客をメロメロにするのか楽しみな作品だ。また今作の演出は俳優としても活躍する樋口夢祈。2.5次元作品では初の演出作となるのでその点も注目したい。樋口はじめ、鷲尾修斗や原野正章など演劇集団GEKIIKEのメンバーが多く関わっている。GEKIIKEのファンも楽しめる作品になるのではないだろうか。今回は猿飛ルートだが、別のキャラをメインに据えた続編にも期待が高まる。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK