チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 pet 壊れた水槽 チケット

「舞台『pet』-壊れた水槽-」 は三宅乱丈によるSFファンタジー漫画「pet」を原作とした舞台の第1弾。人の記憶を操作するイメージと呼ばれる能力を使って中国マフィアで働く少年たちの姿を描く作品。タイトルにあるペットとは、能力を使う少年たちを指す言葉として登場する。2.5次元舞台ではあるが、裏社会を舞台とした人間たちの重い物語が楽しめる作品となりそうだ。純粋無垢に育ち自分がどういう存在であるかを知らない主人公のヒロキ役を植田圭輔、彼の相棒であり大切な人でもある司役を桑野晃輔、ヒロキが関わることになるペットの少年・悟役を谷佳樹、物語の鍵を握る林役を萩野崇が演じるほか、伊勢大貴君沢ユウキの出演が決定。主演の植田圭輔は2019年に放送が決定したアニメ版「pet」でも同役で主演を務めることが発表されている。ちなみに、ヒロキ以外のキャラクターはアニメでは別の声優が演じる。舞台版は2019年に第2弾「舞台『pet』-虹のある場所-」の上演も決定。こちらのキャストは未発表だが、2019年は「pet」プロジェクトが盛り上がりをみせそう。そのスタートとなる舞台第1弾はぜひ観ておきたい作品だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK