チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 銀牙 流れ星 銀 絆編 チケット

舞台「銀牙 -流れ星 銀-」〜絆編〜は、高橋よしひろによる熊犬の銀を主人公とした動物漫画を原作とした舞台。「銀牙伝説」シリーズとして国内外でいまも高い人気を誇る作品だ。犬同士の友情や戦い、葛藤などを描く作品とあって、キャラクタービジュアルに注目が集まっていたが、解禁されたビジュアルでは犬耳をつけたキャスト陣がお披露目された。凶暴な人食い熊・赤カブトを倒すために奮闘する主人公の銀役を佐奈宏紀、銀が参加した奥羽軍の闘将・ベン役を郷本直也、銀のライバルでもあるジョン役を安里勇哉、軍のムードメーカー・スミス役を塩田康平、軍司令塔の腰巾着・ハイエナ役を尾関陸、甲斐三兄弟の長男・赤虎役を赤澤遼太郎、次男の中虎役を岩城直弥、三男の黒虎役を松井遥己、怪力で閻魔大王の異名を持つモス役を千代田信一が演じる。甲賀忍軍の黒邪鬼役は北代高士、銀の飼い主である竹田五兵衛役と語り役は平川和宏が務める。伊賀忍犬の総帥である赤目役を荒木宏文、銀の父親・リキ役を坂元健児が演じ実力派が揃う。原作は動物たちを描いているが、その内容は熱い人間ドラマならぬ犬ドラマだ。強大な敵に立ち向かう仲間やライバルたちの熱い絆に注目したい作品である。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK