チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 俺たちマジ校デストロイ チケット

舞台「俺たちマジ校デストロイ」は、おげれつたなか改めたなかマルメロが描くネオアイドルになった普通の男子高校生たちの青春を描く漫画を原作とした舞台。通称マジステ。女子にモテたい一心で、男子校に通う7人の高校生たちがマジ校デストロイというネオアイドルとして活動していく姿を描く。一度言い出すとそのまま暴走する底抜けに明るいリーダー・皆瀬友(トモ) 役を水谷力、隠れアニメオタクで真剣に歌に取り組んでいる歌唱力の要・新名裕輝(ニーナ)役を野口稜介、幼い頃からダンスをやっていて、見た目がパリピ中身はピュア男子の三栗俊(メグ)役を熊谷魁人、ユニットの専属作曲家として楽曲提供とプロデュースを担当している矢野喜助(キスケ)役を永田聖一朗、かわいいものが大好きな姫系イケメン・鈴城御由(ミユ)役を小南光司、ミユをお姫様のように愛する芹沢純(ジュン)役を堀海登、厳しい家庭環境で抑圧されてきた生真面目風紀委員・加賀幸彦(ユッキー)役を大橋典之が演じる。先輩ネオアイドル・Prince-Oneの京条竜役を横井翔二郎、相良辰生役を神永圭佑が担当。普通の男子高校生たちの全力の青春を体感できるエネルギッシュな作品になるだろう。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK