チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台版 BLACK BIRD チケット

舞台版「BLACK BIRD」 は、「Betsukomi」にて連載された桜小路かのこによる少女漫画を原作とした舞台。仙果の娘と呼ばれる妖にとって特別な血を持って生まれた霊感の強いヒロイン・原田実沙緒と、彼女にとって初恋の人である天狗・烏水匡の、種族を超えた愛を描く物語である。主演の烏水匡役を松村優、ヒロイン・原田実沙緒役を朝倉ふゆなが演じる。キャスト解禁とともに公開されたキャラクタービジュアルではアンニュイでミステリアスな姿を披露し、原作ファンの期待を集めている。烏水匡は烏水一族の長として大きな権力を持っているが、その親衛隊の役目を担う八大天狗である烏水匡の兄・烏水祥役を神田聖司、相模役を太田将熙、伯耆役を正木郁、豊前役を横山真史、前鬼役を碕理人が演じる。天狗以外にも、白蛇の一族である道成寺権助役を山口大地、道成寺希世役を石川志織が演じるほか、狐の一族として葛葉修平役の大山将司、葛葉忠信役の早乙女じょうじが名を連ねている。原作では2人の深い愛情と絆を4部作で描き、各種族を巻き込んだ壮大な物語が展開された。舞台では果たしてどんな愛の物語として紡がれるのか。劇場で2人の愛の行方を見届けたい。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK