チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

最貧前線 チケット

「となりのトトロ」「魔女の宅急便」などの作品で知られる有名な宮崎駿が原作の「最貧前線」が国内初の舞台化が決定した。宮崎駿の作品は大人から子供まで、全ての世代の人に深い感動を与える。そんな宮崎駿の作品が舞台化されたとなれば、見ないという選択肢はないだろう。脚本は1996年から新国立劇場開場時から演劇部門のプロデューサーとして活動している井上桂、演出はドラマ「精霊の守り人」で知られる一色隆司。キャストは舞台「ハムレット」「おのれナポレオン」などに出演した内野聖陽、映画「コクリコ坂」「鈴木先生」などに出演した風間俊介、ドラマ「新参者」「立花登青春手控え」などに出演した溝端淳平。期待が高まるメンバーばかりだ。最貧前線は漁師と兵士の物語。太平洋戦争末期、アメリカ軍の動きを監視するため、特設監視艇として吉祥丸を海へ出すことに決めた日本。吉祥丸に乗り込んだのは吉祥丸の船長と漁師、艇長と副官の軍人たち。しかし、海での経験が浅い軍人たちと漁師はことあるごとに対峙してしまう。そんな中で、吉祥丸は海の最前線へほんの少しの武器だけを持って派遣することになり…。漁師と軍人たちの運命は一体どうなってしまうのだろうか。結末はあなたの目で確認していただきたい。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK