チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 サザエさん チケット

舞台「サザエさん」 は、国民的アニメである「サザエさん」の舞台化作品。主人公のサザエ役を藤原紀香、マスオ役を葛山信吾、フネ役を高橋惠子、波平役を松平健という豪華キャストで、アニメ放送開始50周年のメモリアルイヤーを飾る。ワカメ役は秋元真夏乃木坂46)と齊藤京子日向坂46)がダブルキャストで担当。さらに2.5次元舞台で高い人気を誇る荒牧慶彦が磯野カツオ役、大平峻也がタラちゃんことフグ田タラオ役で出演することで話題となっている。 この舞台版ではテレビアニメの10年後の世界を描くとのこと。少し大人になったサザエさんがどんな日々を送っているのか楽しめる内容になるのではないか。公演は明治座と博多座で上演、演出・脚本は劇団ONEOR8で作演出を手がける田村孝裕が担当。「サザエさん」といえば、同居している磯野家とフグ田家の7人の日常を中心に、友人や近所の人々との交流を描く内容だ。10年後は子供だったカツオもお年頃になっている。イケメンが演じるカツオが、どんな人物として描かれるのかも気になるところ。2020年には長谷川町子生誕100周年を迎えるとあって、メディアミックスなどで盛り上がりをみせている同作。この舞台版は、ベテラン俳優たちの豪華競演を存分に楽しめるのではないだろうか。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK