チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 幕末太陽傳 外伝 チケット

舞台「幕末太陽傳 外伝」は、映画監督として名作を生み出した川島雄三の生誕百年記念企画として上演される舞台。主演は今作が舞台初主演となる崎山つばさ。共演者には蒼木陣磯貝龍虎入江甚儀鐘ヶ江洸小坂涼太郎小松準弥林明寛三浦海里といったイケメン俳優をはじめ、津田英佑中野あいみ武藤十夢(AKB48)、愛原実花といった顔ぶれが揃う。脚本演出はなるせゆうせいが手がける。原作となる映画「幕末太陽傳」は、遊郭・相模屋を舞台に繰り広げられる落語の要素も散りばめられたコメディ作品で、1950年代の作品ながらいまもなお愛されている名作。落語「居眠り佐平次」に登場する佐平次を映画の主人公に据え、彼と遊郭に出入りする人々との出来事を描いている。崎山つばさが演じるのはこの居眠り佐平次役だ。時代劇のテイストに加え、イケメン俳優たちが繰り広げる落語・歌・ダンスなどが楽しめる作品になるとのこと。コメディや殺陣に定評のある役者陣がそろっているので、見ごたえのある作品に仕上がるのではないだろうか。2.5次元作品やアーティストとして注目を集める崎山つばさの記念すべき初主演舞台をぜひ三越劇場で見届けてみよう。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK