チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 紅葉鬼 チケット

舞台「紅葉鬼」は、アニメ化もされた 桜日梯子による人気BL漫画「抱かれたい男1位に脅されています。」(通称「だかいち」)の作中に登場する舞台を実際に舞台化するというプロジェクト。漫画の主人公で元抱かれたい男1位の西條高人が「紅葉鬼」で演じる経若役を陳内将、勢いのある新人俳優の綾木千広演じる繁貞役を菊池修司がそれぞれ演じる。「だかいち」内ではこの2役に主にスポットが当たっていたが、舞台版では帝役の山崎晶吾、伊賀役の中村太郎、頼正役の鐘ヶ江洸、摩爬(するは)役の富田翔、維茂(これもち)役の今井靖彦、熊武役の高木俊、呉葉役の小野川晶、おまん役の鎌田英怜奈といった顔ぶれが揃う。殺陣に定評のあるキャストも多く、平安を舞台とした鬼と人間の争いが見応えのある殺陣アクションとともに描かれるのではないだろうか。演出は自身も俳優として多数の作品に出演している町田慎吾が手がける。原作では稽古期間のエピソードなども描かれているので、作品ができあがるまでを漫画で読んだ上でこの舞台を観るとより楽しめるかもしれない。漫画で描かれていた役ではなく役者として2人がぶつかり合うシーンなどがどう表現されるのか注目の作品だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK