チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

カリギュラ チケット

カリギュラは、不条理三部作と位置付けられている戯曲のうちの一つ。不条理の哲学で有名な作家アルベール・カミュによって作られた。過去に映画化された際には、内容が過激すぎるために大きな話題となった。ローマ帝国の皇帝であったカリギュラは、最愛の妹をなくしてしまう。そしてその後、カリギュラは3日間に渡り姿を消し、何事もなかったかのように宮殿へ戻ってきた。しかし戻ってきたカリギュラは、今までの面影が残っていないほど豹変し、「財産を持つものを区別なく殺す」という宣言を出す。そこから3年、カリギュラの暴走は止まらない。唯一の方法といえば、カリギュラを殺すこと。貴族たちはやがて、カリギュラ殺害を企てるようになっていく。暴走を続けるカリギュラが探し求めたものとはいったい何なのか。2019年秋に新たに舞台化が決定。演出家・栗山民也によって一味違ったカリギュラに生まれ変わっている。主演は映画「溺れるナイフ」ドラマ「まんぷく」などで知られる菅田将暉高杉真宙谷田歩橋本淳など今注目されている俳優たちが脇を固める。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK