チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 コジコジ チケット

舞台『コジコジ』 は、さくらももこの人気漫画を原作とした舞台化作品。謎の多い宇宙生命体である主人公のコジコジが暮らすメルヘンの国を舞台に、シュールでナンセンスなギャグ混じりの日常が描かれるという原作をどう舞台化するのか注目を集めている。脚本・演出はなるせゆうせい、コジコジを演じるのは乃木坂46向井葉月。共演者には輝山立宮崎理奈大神拓哉あまりかなり市川刺身中村ヒロユキ服部ひろとし青地洋いーまが名を連ねている。原作には個性豊かなメルヘン学校の生徒や教師が登場する。半分鳥で半分魚の次郎や雪だるまのコロ助、頭に花が咲いている頭花君、太陽の王様のゲラン、頭がやかんのやかん君、クラスの人気者の光の粒・ペロちゃん、メルヘンの国で暮らす唯一の人間・ジョニーといったキャラクターが解禁時のビジュアルには登場していた。人間の役はジョニーのみなので、それ以外のキャラクターを演じるキャストのビジュアルも気になるところだ。2.5次元舞台で活躍する俳優からベテランの個性派俳優まで揃う本作。原作のブラックユーモアあふれる不思議な世界観のように、個性がぶつかりあう独特な作品に仕上がるのではないだろうか。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK