チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

はばたけ黄金の翼よ チケット

『はばたけ黄金の翼よ』〜原作「風のゆくえ」粕谷紀子(集英社クイーンズコミックスDIGITAL刊)〜は、宝塚歌劇団雪組による全国ツアー公演。原作は粕谷紀子氏による映画、『風のゆくえ』で、1985年に雪組で舞台化された。麻実れいのサヨナラ公演として公演され、今回34年ぶりに小柳奈穂子が演出し再演が決定した。舞台は中世の北イタリアで、敵同士のふたり(望海風斗真彩希帆)が結ばれるというドラマティックなストーリーに仕上がっている。ショー『Music Revolution!』は、以前大劇場で公演された演目で、「歌うまコンビ」と呼ばれるふたりがジャズやロック、ポップスなど様々なジャンルの楽曲を披露するというもの。全国ツアー出演者は、男役では2番手ポジションに朝美絢、花組に組替えとなる永久輝せあ、注目の若手、綾凰華など。娘役には同じくこの公演で花組に組替えとなる朝月希和星南のぞみ彩みちるら。全国ツアーではトップスター望海の故郷である神奈川を始め、関東地方や愛知県、滋賀県、岡山をまわり大阪の梅大芸術劇場メインホールで千秋楽を迎える予定だ。全国ツアーでは各地の方言を使ったコミカルなアドリブや、通常の公演よりも客席降りが多いことから観客との距離が近いことで知られている。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK