チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

ミュージカル ドン・ジュアン チケット

ドン・ジュアンは、ヨーロッパを中心に有名なドン・ジュアン伝説をフェリックス・グレイ作曲による名曲でミュージカル化した作品である。日本での初上演は2016年の宝塚歌劇団によるものであり、当時は大きな話題となった。2019年Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔単独主演で上演予定。演出は宝塚歌劇団所属の生田大和。初ミュージカル作品となる藤ヶ谷太輔をはじめとし、ヒロイン役の蓮佛美沙子平間壮一上口耕平恒松祐里と出演者は錚々たるメンバーだ。藤ヶ谷太輔演じる主人公ドン・ジュアンは、女性を虜にする美しさと色気を持っている。彼を一目見て恋に落ちない女性などいないだろう。ドン・ジュアンを取り囲む美女と酒がこの作品のテーマ。ドン・ジュアンの色気に観客も魅了され惑わされること間違いなし。演出を手掛けている生田大和は、大胆かつ登場人物の心を細やかに汲み取るのを得意としている。世界中のミュージカルファンから高い評価を集め、今大注目されている演出家のひとり。スペシャルなキャストと演出家がタッグを組めば、素晴らしい作品となることは確実だ。従来のドン・ジュアンのファンのみならず、ミュージカル作品を好む人には見逃せない作品のはずだ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK