チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

龍の宮物語 チケット

宝塚歌劇団星組による『龍の宮物語』は、2019年11月28日から12月9日にかけて宝塚バウホールにて公演される。主演は星組95期スターの瀬央ゆりあ。また、この公演は演出家指田珠子氏のバウホールデビュー作ともなっている。物語は「夜叉ケ池」の伝説と、宝塚でも100年ほど前に上演された『浦島太郎』を掛け合わせた作品。瀬央演じる伊予部清彦が、龍神の姫、玉姫(有沙瞳)を助けた御礼に龍の宮というお城に連れていかれるという物語。また、ヒロインの有沙のほかにも、清彦が地上を恋しく思うきっかけにもなる実業家の令嬢、島村百合子を若手注目株の水乃ゆりが演じることとなっている。華やかな容姿の娘役が多い、いわゆる「きれいどころ」の競演にも注目が集まっている。この公演への出演者は、ベテラン枠では天寿光希美稀千種らが出演するが、ほとんどが若手からの選出。星組の未来を背負う天華えま、実力派の遥斗勇帆などが頼もしい組子が出演するということもあり、若手中心のフレッシュな舞台が楽しめそうだ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK