チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 相対的浮世絵 チケット

相対的浮世絵は、高校時代の友人である岬智郎と関守の前に突然現れたのは、15年前に事故で亡くなったはずの遠山大介と岬の弟・達郎の2人。戸惑いながらも、高校時代の懐かしい話に花を咲かせる4人と、それを見守る謎の初老の男・野村淳。5人はいつも笑い合い楽しい時を過ごしているように見えたが、実はそれぞれ他人には明かすことのできない「過去」を持っていた。面倒な問題を抱えていた岬と関は、この世にいない2人だとわかりながらも、彼らだけが持つ不思議な「ある力」を頼りにしはじめるが、とある事故があった手前、うしろめたさを隠しきれずにいた。そして5人の話題はついに遠山と達郎を失うきっかけとなった、15年前の事件までさかのぼる。一体なぜ、2人は若くして命を落とすことになったのか。そしてどうして、今になって遠山と達郎は2人の前に現れたのか。どんな理由があって、初老の男は4人を見守るのだろうか…。現在を生きる2人と過去を生きる2人。進む時間と止まった時間が交差した時、まだ誰も知らない真実が明らかになる。幾度となく再演されてきた今作品が、2019年 宇宙Six (ウチュウシックス)山本亮太主演で上演される。出演者には、伊礼彼方NON STYLE (ノンスタイル)の石田明玉置玲央山西惇など。青木豪演出で、相対的浮世絵がどのように生まれ変わるのか必見です!

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK