チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

新宿のありふれた夜 チケット

原作・佐々木譲の作品「新宿のありふれた夜」がこの秋、豪華キャストで舞台化される。主演は演技力の高さが評価されている宇宙Six (ウチュウシックス)の原嘉孝。この舞台では、甘いマスクからは想像できない、迫力ある役柄を演じることとなり、新たな一面が観れるのではと楽しみにしているファンも多い。舞台は1980年代の東京。これまでは見かけることのなかった独特の雰囲気を出しているアジア人の姿が増え始めた時代。彼らは人目につかないような飲食店で、生きるためにひっそりと働いていた。この頃のアジアにはインドシナの激動の余波により、150万人近い難民が生まれ、その難民の一部は東京に逃げ込み、生き抜くことを目的に働いていた。多数のアジア難民が紛れ込み、消費の煽動とサブカルチャーが入り乱れる世界となっていった日本。暴走族は、都心に居場所はないと感じ、60年代世代は言葉にできない「居心地の悪さ」と「喪失感」を抱えながら、賑わう東京の歓楽街をフラフラと歩く毎日を送っていた。誰もが心にわだかまりを持っていた時代に、60年代世代とベトナムの難民の少女が出会う一夜の物語。ありふれた夜の中に、彼らたちは一体何を見出すのだろうか。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK