チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

出島小宇宙戦争 チケット

『出島小宇宙戦争』は、宝塚歌劇団月組の鳳月杏による梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、東京建物Brillia HALL公演。月組に組替えしてきて間もない92期生鳳月の、ファン待望の東上主演である。舞台はパラレルワールドの出島で、外国人に紛れて宇宙人が忍び込んでいるという噂をもとに潜入調査を行うというデジタル・マジカル・ミュージカル。出島に住むヒロイン、タキには元トップ娘役の愛希れいかの後任としての呼び声も高かった海乃美月が選ばれた。大人っぽさが魅力の娘役なので、鳳月との相性も良いのではと言われている。また、男役2番手ポジションのリンゾウには月組の御曹司スター暁千星が演じることになっている。その他の出演者は蘭尚樹風間柚乃蘭世惠翔詩ちづるなどで、主演・ヒロインをはじめ実力のあるメンバーが集まっており、舞台そのもののクオリティの高さにも注目だ。宝塚ではあまり耳馴染みのないデジタル・マジカル・ミュージカルであるこの作品を手掛けるのは、演出家の谷貴矢。好評だった作品には瀬戸かずや主演の『アイラブアインシュタイン』や、朝美絢主演の『義経妖狐夢幻桜』などがあり、日本物やファンタジーな世界観を持つ作品を得意とする。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK