チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

壮麗帝 チケット

『壮麗帝』は、宝塚歌劇団宙組によって日本青年館ホール、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで行われる公演。宙組の3番手男役として活躍する桜木みなとの初東上主演作である。オスマン帝国史上、圧倒的な権力を持ち、国を最盛期に導いたと言われる“壮麗帝”こと皇帝スレイマン1世の生涯を題材にした歴史ロマンミュージカルだ。作・演出は、女性の若手演出家として期待されている樫畑亜依子が担当する。ヒロインに抜擢されたのは、98期の娘役・遥羽らら。スレイマンがハレムの慣習に背き、ただ一人愛したという寵妃、ヒュッレムを演じる。そしてスレイマンの腹心の友、イブラヒムを演じるのは和希そら。95期生の桜木みなとと96期生の和希そらは、下級生時代から切磋琢磨してきた間柄だ。久しぶりに二人ががっつり絡む芝居を観れるのでは?と、ファンの間で注目を集めている。また、実力派の男役、凛城きら秋音光が、それぞれ女役に抜擢されているのも興味深い。その他に、天彩峰里鷹翔千空風色日向 など若手スターも揃っている。近年、色の濃い敵役を多く演じたことで、爽やかな青年から一気に脱却し、大人っぽくなった桜木みなと。乗りに乗っている今、どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。本編はもちろん、フィナーレナンバーも見逃せない。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK