チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 あやかし緋扇 チケット

舞台「あやかし緋扇」 は、くまがい杏子の和風ファンタジー少女漫画を原作とした舞台。原作では、あそび心で試したこっくりさんをきっかけに霊感に目覚めた少女・唐沢未来と、同級生で除霊ができる神社の跡取り息子・神山陵を中心に、霊感にまつわるオカルトラブストーリーが展開していく。舞台版では、江田剛が神山陵役で主演を務める。未来の力を狙う桜咲家の長男・桜咲龍羽役として、冨岡健翔の出演も決定。未来に関わるこの2人を中心に、どんな物語が描かれるのか。舞台版ではヒロインの未来を誰が演じるのか、またどういった扱いでの登場となるのかも注目したい。原作にはキーパーソンとして龍羽の双子の姉の桜咲さくらや、主人公たちの前世のキャラクターも登場する。前世のシーンがあれば、ファンは2人の平安装束を身にまとった姿が楽しめるかもしれない。現世と前世が交錯していくスペクタクルな展開が持ち味の本作を、脚本の藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)、演出の今村ねずみ(THE CONVOY)がどう料理するのか期待したい。舞台化を記念した番外編漫画も発表されており、注目を集めている。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK