チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 賭博黙示録カイジ チケット

舞台「賭博黙示録カイジ」 は「ざわ…ざわ…」でおなじみの福本伸行によるギャンブル漫画を原作とした初の舞台化作品。通称「ざわステ」。主人公でフリーターの伊藤開司役を演じるのは山崎大輝。「希望の船編」でギャンブル船エスポワールに乗り合わせる船井譲次役を鯨井康介、エスポワール初参加者の北見役を馬場良馬、多額の負債を背負うお人好しの中年・石田光司役をなだぎ武、カイジと共闘することになる安藤守役を宮下雄也、カイジを裏の世界に引きずり込むきっかけを作った古畑武志役を佐奈宏紀、アニメではハイエナと表記されていた杉田(バランス理論)役を松田岳が演じる。カイジのバイト先の先輩である佐原誠役を演じるのは綾切拓也。裏のギャンブルの世界をカイジに紹介した帝愛グループの遠藤金融社長・遠藤勇次役を兼崎健太郎、その幹部で各エピソードでカイジの敵として立ちはだかる利根川幸雄役を森山栄治、帝愛グループの総帥である兵藤和尊役を村田充が演じる。ナレーションを担当するのはアニメでも独特な語り口で作品の世界観をつくりあげている立木文彦。各メディアで話題となってきた作品の初の舞台化とあって、手に汗握るギャンブルの様子がどう表現されるのか注目したい。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK