チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 元号男子 チケット

舞台「元号男子」 は志島とひろが、大正から令和までの元号を擬人化したイラストから人気に火がつき立ち上がったメディアミックスプロジェクトの舞台化作品。通称「元男舞台」。舞台化に先立ち立花慎之介・梅原裕一郎・江口拓也・斉藤壮馬といった人気声優によるドラマCDも発売されている。4人の中では最年長の先輩で文学を好み掴みどころのない雰囲気の大正役を和合真一、ストイックで硬派、ときどき俺様な昭和役を校條拳太朗、いつも気だるげで眠そうにしているアニメやゲームといったサブカル好きの平成役を平賀勇成、最年少で好奇心旺盛な令和役を大薮丘が演じる。ドラマCDでは個性豊かな4人の日常を描くストーリーが展開されているが、果たして舞台版ではどんな物語が描かれるのか。脚本と総合演出はコメディに定評のある川尻恵太が担当する。プロジェクト公式サイトでは各キャラの通常衣装の他にスーツ姿も公開されているので、舞台版でもこのスーツ姿のお披露目があるのか気になるところ。グッズ展開やドラマCDで動き出したばかりのプロジェクトとあって、舞台も今後長期シリーズ化する可能性大。注目作品のひとつとして、ぜひ抑えておきたいタイトルだ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK