チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 魔法使いの約束 第1章 チケット

舞台『魔法使いの約束』第1章 は人気アプリゲームを原作とした舞台作品で、全3部作のうちの1作目。アプリは通称「まほやく」、舞台は「まほステ」と呼ばれている。魔法使いの世界に賢者として召喚された主人公が、各国から集められた魔法使いと共に訓練をして、大いなる厄災から世界を守るために彼らとの親交を深めていく。賢者である真木晶役は新正俊、書記官のクックロビン役を星乃勇太、魔法管理大臣のドラモンド役を平川和宏、アーサーの叔父・ヴィンセント役を今拓哉が担当。中央の国からの出演キャラは3人で、最強の魔法使い・オズ役を丘山晴己、王子・アーサー役を北川尚弥、元騎士団長のカイン役を岩城直弥が演じる。北の国の双子魔法使いスノウ役を奥田夢叶、その片割れのホワイト役を田口司、元盗賊団のボス・ブラッドリー役を中村太郎が担当。東の国の魔法使いからは呪い屋のファウスト役に矢田悠祐、大貴族の子息・ヒースクリフ役に加藤大悟、西の国からはマイペースなシャイロック役に山田ジェームス武、その友人で元天才学者のムル役に橋本汰斗が名を連ねている。ゲームでは賢者の導きにより魔法使いの成長後の姿が変化する。舞台ではどんな覚醒後の姿が観られるのか楽しみだ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK