チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 剣が君 残桜の舞 チケット

舞台「剣が君-残桜の舞-」再演 はRejetのアドベンチャーゲームを原作とした舞台。初演は2020年に上演され、本作は再演となる。姫の影武者に選ばれるヒロイン・香夜役は浜浦彩乃。修行にやってきた温厚な青年・九十九丸役を櫻井圭登、面倒見が良い御用聞きの螢役を反橋宗一郎、隠れキリシタンの黒羽実彰役を秋沢健太朗、軟派な隠密・縁役を谷佳樹、美青年・鷺原左京役を田中稔彦、天狗に育てられた武士・鈴懸役を杉江大志が演じ、彼ら6人と香夜との出会いから物語が動き始める。香夜が参加することになる花嫁行列を監督する柳生三厳役を新井雄也、香夜の護衛を務める服部半蔵役を彩木咲良が演じる他、徳川幕府第三代将軍・徳川家光役を徳山秀典、縁の関係者である松平辰影役を米原幸佑が演じる。斬鉄役の小坂涼太郎、シグラギ役を福田佑亮、マダラ役の根岸可蓮、ハチモク役の山中翔太も本作からの新キャストとなる。浜浦彩乃や櫻井圭登も本作からの参加となり、再演とはいえ前作とは大幅にキャストが変わり作品の雰囲気も変わるのではないだろうか。初演同様、今作も日替わりルートが用意されている。事前に発表されている組み合わせを確認してから観劇したい。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK