チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 プレイタの傷 チケット

舞台「プレイタの傷」はメディアミックスプロジェクト「PROJECT SCARD」の一環として制作される作品。通称「傷ステ」。無法地帯となった暁特区を舞台に、ディヴァイン・タトゥーという特別な力を宿す人間・スカードたちの活躍を描く物語。街の英雄にしてヘリオスのリーダー・嵐柴エイジ役を仲田博喜、その弟の嵐柴カズマ役をTAKA(CUBERS)が演じる。逃し屋として活動しアニメ版では主人公として描かれた甲斐ヤマト役を菊池修司、両親を亡くして以降ヤマトと共に暮らしその義弟となった甲斐ミナト役を三原大樹、ヘリオスに所属しエイジとは親友の茶木縞カガミ役を正木郁が担当。アルテミスに所属し双翼としてリーダー・アズサに忠誠を誓う鷲峰ランと烏末ジンはそれぞれ平賀勇成田淵累生が名を連ね、由岐アズサ役は斉藤瑞季が演じる。自身もスカードながら街のスカードを監視している公安特務所属の警察官・龍眞コウガ役を小波津亜廉、コウガより年下だが先輩警察官の虎尊イツキ役を山上佳之介、自由人の三門バンリ役を佐織迅、犯罪グループ・ダスクのリーダー・鞍馬ホクト役を佐藤たかみちが担当。プレ傷の世界観がどう舞台で表現されるのか注目だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK