チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

SF時代活劇 虹色とうがらし チケット

SF時代活劇『虹色とうがらし』 はあだち充が発表したSF時代劇漫画を原作とした舞台。漫画発表から30年を経て、今回初めて舞台化される。主人公・七味役を演じるのは長江崚行。ヒロインの菜種役は伊波杏樹が演じる。メインキャラクターのひとりで謎多き浪人・浮論役は沢村玲(ONE N' ONLY)、7人兄弟の次男で絵描きの麻次郎役は荒井敦史、奥川家第八代将軍・秋光役は松田賢二が担当。兄弟の裏で暗躍する省吾役に釣本南、将軍の娘・琴姫役にトミタ栞、忍者の半蔵役に松原凜が名を連ねている。七味の長男・胡麻役は舞台初挑戦となる落語家の桂鷹治、三男・芥子の坊役は熊野利哉、五男・陳皮役は木村風太、末っ子の山椒役は猪股怜生岡田悠李のWキャストとなっている。このほか、彦六役を上山克彦、貴光役を光宣、バン艦長役を富山バラハス、赤丸役を藤木陽一、絵美役を聖山倫加が演じ、原作の個性豊かなキャラクターたちが勢揃いする。時代考証口出し無用のコピーを謳った本作はあだち充作品の隠れた名作。魅力的な登場人物たちが織りなすポップな掛け合いやラブコメ要素に注目したい。舞台ならではの時代劇らしい殺陣が楽しめる作品になるのではないだろうか。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK