チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

歌劇 桜蘭高校ホスト部 チケット

歌劇『桜蘭高校ホスト部』は葉鳥ビスコによる漫画を原作とした初のミュージカル化作品。通称「ホスミュ」。お金を持て余した生徒たちをもてなす、同じくお金持ちで美麗な生徒たちによるホスト部を舞台とした学園コメディ。ホスト部トップ指名を誇るナルシストでおバカな部長・須王環役を小松準弥、副部長で腹黒いインテリ系メガネキャラの鳳鏡夜役を里中将道、双子接客を得意としている常陸院ブラザーズの兄・常陸院光役とその弟・常陸院馨役を、双子俳優である二葉勇二葉要が担当。3年生コンビのうち可愛らしいものの実は武道の達人であるハニー先輩こと埴之塚光邦役を小西詠斗、彼に付き従う寡黙なモリ先輩こと銛之塚崇役を加藤将が演じる。そのホスト部にひょんなことから入部することになる異例の庶民・藤岡ハルヒ役を演じるのは山内優花。ホスト部を取り巻く面々として、 黒魔術部部長・猫澤梅人役の大海将一郎、オタク少女な宝積寺れんげ役の斉藤瑞季、アメフト部部長・九瀬猛役の柏木佑介、蘭花という源氏名を持つハルヒの父・藤岡涼二役の法月康平が名を連ねる。長年愛されている絢爛豪華でドタバタなホスト部の様子がどうミュージカルになるのか楽しみな作品だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK