チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 美少年探偵団 チケット

迷宮歌劇「美少年探偵団」は西尾維新の小説「美少年シリーズ」を原作とした初の舞台化作品。原作は2021年にアニメ化もされている。指輪学園中等部で校内のトラブル解決を非公式に担う、美しくも問題児ばかりが集う美少年探偵団の5人をメインとした青春ミステリー作品だ。美少年探偵団の団長で常に己の美学を追求する「美学のマナブ」こと双頭院学役を阿久津仁愛、副団長で美声を持ち演説を得意とする通称「美声のナガヒロ」こと咲口長広役を立花裕大、プロ級の料理の腕前を持つものの不良として学内で危険視されている「美食のミチル」こと袋井満役を永田聖一朗、天使のような容姿とショートパンツから伸びる美脚が目を引く「美脚のヒョータ」こと足利飆太役を奥田夢叶、財団の後継者で美術的才能を持つ寡黙な天才「美術のソーサク」こと指輪創作役を北川尚弥が演じる。ある探しものを探偵団に依頼する女子生徒で原作では語り部である瞳島眉美役には齋藤かなこ、髪飾中学の生徒会長・札槻嘘役には廣野凌大、非合法運び屋集団「トゥエンティーズ」のリーダー・麗役には立道梨緒奈が名を連ねる。痛快な言葉遊びが魅力の西尾維新作品が、歌劇としてどう表現されるのか注目したい作品だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK