チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

BORN 2 DIE チケット

舞台「BORN 2 DIE」はふぉ〜ゆ〜主演の舞台。原作は井上三太による漫画。同じくふぉ〜ゆ〜主演で第3弾まで上演された舞台「放課後の厨房男子」シリーズのカンパニーが再集結し、シリーズ第4弾という位置づけで上演される。通称「B2D」。主演はふぉ〜ゆ〜の福田悠太辰巳雄大越岡裕貴松崎祐介の4人。共演には前野朋哉野澤祐樹楢木和也(梅棒)、田中穂先(柿喰う客)、掛川僚太図師翔太郎藤村聡が名を連ねる。前作のファンにとってはおなじみの顔ぶれが揃うことになった。さらに三倉茉奈三倉佳奈の声の出演も決定している。演出は小林顕作、脚本は川尻恵太(SUGARBOY)が担当。原作は密室となった都会のコンビニで起きた殺人事件を扱ったストーリー。1人の少年の周りにいくつもの死体が転がっているという奇妙な事態から始まる本作を、踊って歌う舞台作品としてどうまとめるのかに注目したい作品だ。個人でも活躍するふぉ〜ゆ〜4人が一堂に会する舞台とあって、彼らが生み出す化学反応も本作の見どころとなるだろう。前作と違いダークな雰囲気漂う作品なだけに、彼らの新たな一面が観られるのではないだろうか。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK