チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 水月鏡花 竜馬夢双 チケット

舞台「水月鏡花 −竜馬夢双−」は和風歴史ファンタジーとして2017年に上演された作品を、ILLUMINUSコラボ企画として鷲尾修斗毎熊宏介のW主演で再び上演する2021年版。本作でも2017年版でプロデュースを担当した吉田武寛が作・演出を手掛ける。黒船来航で動乱の世となった江戸時代末期を舞台に、才谷梅太郎またの名を坂本龍馬の活躍を描く作品。坂本龍馬役を鷲尾修斗、もう一人の主人公である才谷梅太郎役を毎熊宏介が演じる。このほか、ヒロインのおりょう役に西葉瑞希、中岡慎太郎役にGAKU、亀弥太役に岩崎悠雅、桂小五郎役に高岡裕貴、光枝役に日和ゆず、さなこ役に千歳ゆう、西郷隆盛役に小原卓也、勝海舟役に風間庸平、佐々木只三郎役に柏木佑太、土方歳三役に溝呂木賢が名を連ねる。そして新選組隊士として知られる沖田総司役を演じるのは松井勇歩となる。斬新な切り口でかの有名な坂本龍馬を描く作品として、4年前の初演版でも話題となった作品。新たなキャストを迎え、本作ではどんな仕上がりとなるのだろうか。坂本龍馬とその偽名として知られる才谷梅太郎、二人の出会いから始まる、まだ見たことのない幕末の物語の開幕が待ち遠しい。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK