チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 ROOKIES チケット

舞台『ROOKIES』は森田まさのりによる野球漫画を原作とした舞台化作品。通称「舞台ルーキーズ」。不良のたまり場と化していたニコガクこと二子玉川学園高校の野球部を、新米教師が再建し甲子園を目指す熱血野球作品だ。熱血な主人公教師・川藤幸一役を演じるのはベテランの演技が光る根本正勝。ニコガクナインには、エースで4番の安仁屋恵壹役に宇野結也、キャッチャーの若菜智哉役に縣豪紀、野球経験者で優等生気質の御子柴徹役に小西成弥、新庄慶役に友常勇気、俊足自慢の関川秀太役に砂川脩弥、代打要員の平塚平役にうえきやサトシ、守備のうまい桧山清起役に宮澤佑、チーム一の高身長を誇る湯舟哲郎役に須賀京介、器用にこなす今岡忍役に佐川大樹、ドレッドヘアが印象的な岡田優也役に桜庭大翔が名を連ねる。この他、安仁屋の幼馴染でマネージャーの八木塔子役を太田奈緒、部員が憧れる美人教師・藤田カオル役を渡部優衣、川藤の先輩である掛布光秀役を西洋亮、教頭の池辺駿作役を酒井敏也、廃部を目論む校長の村山義男役を風見しんごが演じる。最初の対戦校となる用賀第一高校のキャストとして本川翔太らの出演も決定している。舞台で繰り広げられる熱い青春ドラマに注目したい。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK