チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

夢介千両みやげ チケット

『夢介千両みやげ』は、宝塚歌劇団雪組による宝塚大劇場、東京宝塚劇場公演。『桃太郎侍』や『遠山の金さん』など、数々のヒット作を生み出した山手樹一郎による同名小説の舞台化作品である。「道楽修行をしてこい」という父親の命で江戸に行くことになったお人好しの青年・夢介を演じるのは、トップスターの彩風咲奈。夢介に恋をする女スリのお銀役は、トップ娘役の朝月希和が演じる。朝美絢演じる飛脚屋の若旦那・伊勢屋総太郎など、個性的な江戸の人々が巻き起こす騒動を解決していく痛快なストーリーになっている。日本物を得意とする雪組にとっても、珍しい娯楽時代劇。息の合ったトップコンビの掛け合いにも期待が高まる。演出は、ベテランの石田昌也氏。近年でも『誠の群像』や『壬生義士伝』などの日本物を雪組で担当し、好評を得ている。併演は中村一徳氏による『Sensational!』。「命」「愛」「希望」をテーマにした華やかなダンシングショー作品だ。彩風のダイナミックでパワフルなダンスも存分に楽しめるだろう。また、宙組から組替えとなった和希そらにとって、雪組大劇場公演のデビュー作でもある。新たなメンバーとして、雪組でどのような舞台を見せてくれるのかも注目だ。他にも綾凰華諏訪さき縣千彩海せら夢白あやなど、若手スターの活躍も見逃せない。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK