チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

冬霞の巴里 チケット

『冬霞の巴里』は、宝塚歌劇団花組による梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、東京建物 Brillia HALL公演である。主演を務めるのは、97期生の永久輝せあ。今まで新人公演の主演を4度経験し、『New Wave! −雪−』『PR×PRince』とバウホール公演でも主演してきたが、今作が初の東上公演主演ということで注目が集まっている。舞台は19世紀末のパリ。永久輝演じる青年オクターブと姉のアンブルは、資産家の父を殺した母と叔父達への復讐を企てる。やがてその計画は周囲を巻き込み、忘れられた記憶、過去と現在、そして姉弟それぞれの想いが交錯する……。古代ギリシアの悲劇作品『オレステイア』をモチーフに、18世紀末にフランスで発明された幽霊ショーである「Fantasmagorie」が角書きとなっている復讐劇だ。演出を担当するのは、2019年に『龍の宮(たつのみや)物語』でデビューした指田珠子氏。ドラマチックで叙情的な世界観を描くことに定評のある指田氏と、男役として圧倒的な美しさを持つ永久輝せあの強力なタッグに期待が高まる。どこか妖しげで、冷たい空気が伝わってくるようなポスターもファンの間で好評だ。また、飛龍つかさ聖乃あすか希波らいと星空美咲など若手スターの活躍も見逃せない。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK