チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 灼熱カバディ チケット

舞台「灼熱カバディ」は2021年にアニメ化もされた同名漫画初の舞台化作品。通称「カバステ」。カバディ部に入部することになったサッカーの元スタープレーヤー・宵越竜哉が主人公で、宵越竜哉役を舞台初主演となる田淵累生が演じる。宵越が通う能京高校のカバディ部部長の王城正人役を高崎翔太、宵越と共に新入生でスキンヘッドがトレードマークの畦道相馬役を大原海輝、メガネをかけた副部長の井浦慶役を岩崎悠雅、2年生で守備の要の水澄京平役を樫尾篤紀、同じく2年でパワータイプの伊達真司役を小早川俊輔が演じる。途中で入部する1年生トリオとして、宵越憧れるリーゼントで強面の伴伸賢役の岸本卓也、相撲経験者の1年生・関隆太役の宮下雄也、女の子のような見た目の人見祐希役の宮崎湧が出演。また都内屈指の強豪校・奏和高校の面々も登場する。部長の六弦歩役を川隅美慎、宵越と同じく天才型の高谷煉役を神永圭佑、3年生の木崎新太郎役を富本惣昭、2年生の栄倉祐役を持田悠生、同じく2年の室屋大助役を平野泰新が担当。演出は舞台『弱虫ペダル』シリーズで競技シーンを巧みに魅せた西田シャトナー、脚本は久保田唱が手掛け、新たな熱いスポ根ステージを作り上げる。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK