チケ流は運営25年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

舞台 アクダマドライブ チケット

舞台「アクダマドライブ」は2020年に放送された同名オリジナルアニメを原作とした舞台化作品。通称「アクステ」。カントウの属国となったカンサイに巣食う犯罪者であるアクダマたちの姿を描くクライムアクションだ。巻き込まれ体質でアクダマたちと行動を共にすることになる一般人役はアニメでも同役を演じた黒沢ともよが担当。天才的なドライビングセンスを持つ運び屋役を蒼木陣、金の亡者だが小心者のチンピラ役を長妻怜央、マッドサイエンティストの医者役を吉川友、サイバーテロリストであるハッカー役を廣野凌大、脳筋で卓越した身体能力の怪力を持つ喧嘩屋役を桜庭大翔、殺人が趣味で赤い色に興奮する殺人鬼役を本田礼生が演じる。アクダマたちと関わりを持つ兄妹は、兄役を中村琉葦国井煌(Wキャスト)、妹役を佐久間凛奈と神津優花(Wキャスト)が担当。アクダマ処理を担当とするカンサイ警察処刑課の師匠役を唐橋充、弟子役を星波、後輩役を佐久間貴生が演じることに。演出は植木豪が手掛けるとあり、サイバーパンクかつレトロな原作の世界観がスタイリッシュに表現されることだろう。浦島坂田船による舞台オリジナル主題歌「鈍色Wheels」にも注目だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK