チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

カルト・ワイン チケット

『カルト・ワイン』は、宝塚歌劇団宙組による東京建物 Brillia HALL、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演である。主演を務めるのは、95期生の桜木みなと。2020年の主演作『壮麗帝』は東京公演が中止になってしまったため、実質今回が初の東上公演主演となる。物語の舞台は20世紀初頭のニューヨーク。一人の貧しい青年がワインの偽造に手を染め、被害総額1億ドルのワイン偽造犯として投獄されるまでを描いたミュージカル作品だ。桜木が演じるのは、高級スーツに身を包む若きワインコレクター、カミロ・ブランコ。膨大な知識と上品なふるまい、そして人懐っこい性格で人々の信用を得ていたカミロだが、それは表の顔。その正体はホンジュラスから入国した不法滞在者のシエロ・アスールだった……。作・演出を担当するのは、若手の栗田優香。2021年に行われた和希そら主演バウホール公演『夢千鳥』で鮮烈にデビューし、オリジナル作品は今回が2作品目。宙組の確固たる3番手スターとして活躍する桜木とタッグを組み、どのような舞台を魅せてくれるのか期待が高まる。また、留依蒔世瑠風輝風色日向春乃さくらなど、高い歌唱力を持つ実力派スターたちが勢揃いしているのもファンには嬉しいポイント。それぞれの新たなパフォーマンスに注目だ。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK