チケ流は運営20年以上の安心チケットリセール(二次販売)です。取引金額はチケット券面代金より安い、または高い場合があります。

8人の女たち チケット

『8人の女たち』は、梅田芸術劇場が主催するサンシャイン劇場公演、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演である。原作はフランスの劇作家ロベール・トマによる戯曲で、2002年にフランソワ・オゾン監督によってミュージカル映画化され大きな話題となった。今作は宝塚歌劇団のトップスターたちが集結し、ミュージカルではなくストレートプレイ版として上演される。舞台は、雪に閉ざされた郊外の大邸宅。一家の主・マルセルが刺殺されたことから物語は始まる。外から誰かが侵入した形跡はなく、彼の妻や娘、妹、使用人など、屋敷に集まった8人の女たち全員が容疑者に。お互いに犯人が誰なのかを探り合ううちに、やがてそれぞれの秘密や思惑が浮き彫りになっていく……。個性的で魅力たっぷりな8人の女たちを演じるのは、湖月わたる水夏希珠城りょう夢咲ねね蘭乃はな花乃まりあ真琴つばさ久世星佳。宝塚在団時は、時代も組も異なる8人の豪華競演に期待が高まる。往年のファンにとっても見逃せない舞台になりそうだ。また、パフォーマンスはもちろん、ビジュアル公開時にも話題になったが、華やかな衣装やヘアメイクにも注目だ。8人全員が怪しく、ラストまで目が離せない密室ミステリーをお見逃しなく。

"チケ流"は譲りたい人と買いたい人をつなぐ安心の仲介サービス
※デジタルチケット(電子チケット)・当日売買もOK